2ntブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二面性



僕は…




なんでか


結構モテますw


普段。




自分でも


えーーっていうようなきれいな子と


つき合ったり。






Mな子を調教して


犯しまくってイカせまくって


半狂乱!




そういう僕と


普段の僕は


べつもの。




普段のセックスは


もちろん


女性がイくのを見て


興奮して


ていう点では一緒なんだけど


いわゆる


過激なこと、はしないかも...




縛ったり、電マで死ぬほど…



しないんです。




この二面性というかなんていうか




たまーに


なんで僕ってこうなのかな




なんて思ってみたり。


 


きっといろいろなことが影響してるんかもだけど。




でもいいや


そういう人だから


ということで




表と裏と


そのまんまにしてます。




簡単に言えば浮気だったり


するのかもだけど、


バレてないし。


だいじょーーーぶ! ていうか


しょーーーがない!


と言い聞かせてます。




もちろん


調教?したりする相手には




その辺も言ってあるし


結構、女性でも


僕みたいな子はいるみたいで...


ちゃんと会うときは


おたがい、


目標を持って!?。


しっかり気持ちいいこと。して


でも


それはそれ



なってます。




仲良くなると


普段のこと


「こないだ彼氏がね~」


なんて話してくれてます。


そういう、


その子の


普段とは違う一面


を突きまくるのも


また良いんです。


こんな顔、絶対しないんだろうなーっていう。






ほかの人は


どうなんだろう






セフレいる人なんて


ウジャウジャいるのかな




やっぱりみんな一途なのかな




電マとかでイキまくる


相手はいるのかな


ちゃんと痙攣してるのかな


どういう関係なのかな




なんて




普通に街を歩いてると




いろんな人が


いろんな感じに


見えちゃいます。






そもそも…


よく


S or M?


なんて


あるけど。






そうそう、


昔 「わ この子Sだ」



後から、気づいた子と


つき合ったけど


もう、


セックスだけじゃなくって


合わなかった…




根本的に、「違った」。




どこで


どう、




こういうのって


振り分けられてるんだろ


なんて思ったりします。




やっぱり


Mが好きだなー...













[ 2011/09/03 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mnakosuki.blog.2nt.com/tb.php/5-60a79011